通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「グリーンジューシーなルッコラ&ビーツサラダ」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【とっておきの漁師めし!ハマグリの煮びたし

2021年11月4日放送  テレビ東京
-

「新鮮!ルッコラ&ビーツ」のディレクターがキテレツファームを訪れたというエピソードは、とても興味深いものですね。
ルッコラやビーツを育てる様子を見ることができるのは、なかなか貴重な経験だと思います。
神田さんという方が訪問に対応してくれ、料理を作ってくれたようですね。

ニンジンやタマネギを使ったマリネや、サトイモを使ったコロッケなど、美味しそうな料理が挙げられています。
作った料理を試食し、ディレクターが「美味いです。
サトイモのネットリ感がいい」と感想を述べたようです。

それだけでも口に合う料理だったのが伝わってきますね。
また、神田さん夫妻は中学の同級生だったとのことで、卒業してから13年後に再会し結婚したそうです。
そんな長い時間が経った後でも再会し、結婚するというのはなかなか素敵な話です。

さらに、ディレクターが神田さん夫妻に対してどう思ったのか、妻の言葉からわかるように、お金がなくても楽しそうで面白い人だと感じたようです。
人柄や人との関わり方が大切なことを感じますね。
最後に、娘に将来何になってほしいか聞かれたディレクターは、健康で文化的な必要最低限の暮らしができれば何でも良いと話したそうです。

将来の夢や職業にとらわれず、大切なのは充実した暮らしを送ることなのだと感じました。
この番組の内容を通して、新鮮な食材の栽培や料理の魅力、そして人との繋がりや暮らしの価値について考えさせられる良いエピソードだと思います。