通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「青パパイヤの育成者に密着!農家ご飯調査レポート」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【咲くか?ひと夏の恋…館山で海の家を運営する大学生まかない】

令和5年8月30日放送  テレビ東京
-

この番組の内容を聞いて、青パパイヤの栽培農家に焦点が当てられていることがわかりました。
斎藤さんの畑では、広大な面積で青パパイヤなどを栽培しているようです。
青パパイヤは酵素を多く含んでおり、注目されている食材の一つです。

また、ディレクターは以前に斎藤さんにお世話になった経験があり、再び訪れました。
斎藤さんの畑で採れたての青パパイヤを試食し、その甘さが梨に似ていることを話しました。
そして、ディレクターは斎藤さんにお願いし、斎藤さんのご飯作りを見せてもらいました。

青パパイヤとツナの炒め物やバターナッツのポタージュスープなど、青パパイヤを使った料理を作りました。
作られた料理を試食したディレクターは、青パパイヤの食感が他の野菜とは異なることを感じました。
青パパイヤの存在を知らないと、特異な食感だということが分からないかもしれません。

この内容を聞いて、青パパイヤの魅力や、斎藤さんがどのように料理に取り入れているのかに興味が湧きました。
自分でも一度青パパイヤを試してみたいと思いました。