通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「シックな住宅街の隠れ家イタリアンレストラン!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【住宅街の絶品イタリアン…猟師風(秘)煮込みパスタ】

2022年6月1日放送  テレビ東京
-

このイタリアンレストラン、ロ・スティバーレ、住宅街に位置しているようですね。
番組公式グッズの発売も行われているようで、興味深いです。
番組では、ロ・スティバーレの店主である小嶋さんの料理の様子が取り上げられました。

鶏のカチャトラパスタやカプレーゼなど、美味しそうな料理が作られている様子が伝えられました。
また、小嶋さんは彼女のお父さんからイタリアにいる時に教わった料理も作っているようで、そのエピソードも紹介されました。
小嶋さん夫妻は、フィレンツェのレストランで出会い、その後結婚したとのこと。

そして10年前に日本に戻り、ロ・スティバーレをオープンしたそうです。
その背景には、イタリアでの経験や情熱があるのかもしれませんね。
この番組を通して、ロ・スティバーレの魅力や小嶋さんの料理に対する情熱が伝わってきました。

イタリアンレストランが住宅街にあり、美味しい料理が堪能できるというのは、地元の方々にとっても魅力的な存在でしょう。
是非、ロ・スティバーレに足を運んでみたくなりました。