通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「メキシコ料理のオアシス!カンタリートダイニングバー」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【飛騨牛マーボー豆腐丼&合掌造り集落の郷土料理“鶏ちゃん”とは】

令和5年10月18日放送  テレビ東京
-

メキシコのお酒と食事が楽しめるダイニングバーである武智さんのご飯作りをテレビ番組で拝見しました。
特にメキシカン丼という料理を作る場面が放送され、試食の様子も紹介されました。
テレビの出演者は「ちょうどいい感じだ」とおいしそうに話していました。

番組では、武智さんがメキシコの食事や文化に興味を持ったきっかけについても触れられていました。
武智さんは「南米で生まれ育ったので、メキシコは縁遠くないですね」と話していました。
おそらく、南米の文化や食文化に触れる機会があり、それが彼のメキシコへの関心を深めたのだろうと思います。

また、番組でのインタビューでは、武智さんは今後の目標として「メスカルを知ってもらうこと」と話していました。
メスカルはメキシコの伝統的なお酒であり、まだあまり知られていないといえます。
武智さんは、自身のダイニングバーを通じて、より多くの人にメスカルの魅力を伝えたいと願っているようです。

この番組を通じて、メキシコの食事や文化に触れることができ、さまざまな料理やお酒の魅力を知ることができました。
武智さんのご飯作りには、彼の熱意や情熱が伝わってきましたし、メキシコの食文化の魅力も改めて感じることができました。
今後もメキシコのお酒や料理を楽しむ機会が増えることを期待しています。