通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「はかりめ丼の魅力満載!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【カリッ!ほくっ!フライドポテト&大胆!アーティチョーク丸ごとボイル】

令和5年7月6日放送  テレビ東京
-

ディレクターの富津市食べ歩き!ディレクターが富津市の名店「味のかん七」を訪れました。
ここでは、地元名物の「はかりめ丼」が絶品!地元ならではの味を求め、ディレクターはわくわくしながら店に足を運びました。
雨笠さんのおもてなし店主の雨笠さんは、ディレクターを温かく迎えました。

リクエストに応え、自身のこだわりの料理を披露してくれました。
「あなたのご飯を見せてください」というディレクターのリクエストに、雨笠さんは喜んで応じました。
地元食材の魅力に感動雨笠さんが作る料理には、地元の食材がふんだんに使われています。

江戸前アナゴのフライや、自家栽培のインゲン豆のおひたしなど、地元ならではの新鮮さが感じられます。
地元の美味を味わいながら、ディレクターは心から感動しました。
小ぶりなフライの魅力特に印象的だったのは、小ぶりなフライでした。

ディレクタ\xA1 爾蓮屮侫薀い和腓④い發里茲蠑丨屬蠅ⓗ鯥◀靴ぁ廚肇灰瓮鵐箸靴泙靴拭\xA3
地元の味覚を存分に堪能しながら、ディレクターは幸せな時間を過ごしました。
**#富津市グルメ #地元の味 #食べ