通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「アナゴ愛社長のヘルシーご飯ブログ」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【地引き網漁師さんの豪快!海鮮パスタ〜神奈川県二宮町

2020年6月24日放送  テレビ東京
-

アナゴ専門店「松井泉」の魅力が詰まった、社長自慢のヘルシーご飯

大阪府堺市に位置する「松井泉」は、なんと50年以上も続くあなごの加工と販売を専門とするお店です。
そのお店を訪れた私たちの目に飛び込んできたのは、社長の松井さんから溢れ出るアナゴへの愛情でした。
店舗の隣に併設された工場を見学させていただきながら、その長い歴史と伝統に触れることができました。

特筆すべきは、松井社長の取り組みである「あなご尽くしの会」です。
なんと月に1回、アナゴのアレンジ料理を提供する会を開いているのです。
松井社長自らが腕によりをかけて調理し、その魅力を発信しているんです。

毎回、新たなアナゴの料理が登場するため、参加者はいつも楽しみにしているとのこと。
この熱意には本当に感動しました。

松井社長からの試食で、アナゴの魅力を再発見!

工場見学を終え、私たちには松井社長自慢の焼きアナゴなどを試食させていただく機会がありました。

アナゴの香ばしい香りとジューシーな食感に舌鼓を打ちながら、その美味しさに驚きました。
長年培ってきた技術とこだわりの味が、口の中で広がっていきます。

そして、社長自らが愛情を込めて作ったお昼ごはんの一品、「アナゴ丼」にも心惹かれました。

アナゴのふわっとした食感と、たれの絶妙なバランスが絶品で、あっという間に完食してしまいました。
松井社長の栄養バランスに富んだヘルシーなご飯は、私たちの心と体を満たしてくれました。

#アナゴ #堺あなご専門店 #松井泉 #ヘルシーご飯

アナゴ専門店「松井泉」の魅力は、単に美味しいアナゴ料理にとどまりません。

松井社長の熱意や愛情が、その料理に込められているんです。
50年以上も続くお店の歴史と伝統が、その料理の味わい深さに繋がっていることを改めて実感しました。
私たちも松井社長のように食事を通じて心と体を健康に保ち、笑顔で豊かな日々を送りたいと思いました。

松井泉への訪問は、アナゴ愛にあふれる社長との出会いを通じて、新たな食の世界に触れることができました。
アナゴが持つ栄養価や美味しさに改めて魅了され、松井社長のお昼ごはんに触れることで、ヘルシーな食事の大切さを再確認しました。
是非、皆さんも「松井泉」へ足を運んでみてください。

その一口で、アナゴの魅力に虜になること間違いなしです!