通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 『うずら専門店の年商2億円超えの秘密とご飯調査』

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【埼玉県所沢市地ビール工房の燻製ひき肉入り特製キーマカレー

2021年5月10日放送  テレビ東京
-

うずら専門店の成功ストーリー

今回は、テレビ番組で紹介されたうずら専門店についてご紹介します。
このお店はフランスのうずらを扱い、社長の本木さんの年商はなんと約2億6000万円!そもそも、本木さんは19年前に日本で初めてフランスうずらの輸入許可を取得し、販売を始めました。
その料理人にも評判であるフランスうずらは、一度試してみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

このお店の魅力は、なんといってもその独自の品揃えです。
うずらやスイーツなど、様々な商品が並びます。
フランスうずらの贅沢オムライスは特に人気で、テレビ番組の出演者も「美味しいです」と絶賛していました。

その他にも玉子サンドや和風スープなど、フランスうずらを使った料理も楽しめます。
ぜひ一度訪れて、本木さんのご飯を試してみてください。

このお店の面白さは、本木さんの家族の歴史にもあります。

本木さんの祖父は養鶏を始め、父親からうずら専門農家になりました。
そして、本木さんがフランスうずらにこだわる理由は、なんと画家の祖父がフランスに行きたがっていたからだといいます。
家族の想いが詰まったお店でいただくご飯は、もちろんおいしいだけでなく、特別なものと感じることができます。

舌の上で幸せを感じる

渡辺正行さんが訪れたうずら専門店では、本木さんのこだわりが味わえます。
フランスうずらを使った料理は、見た目も美しくまとまりのある一品ばかり。
まさに舌の上で幸せを感じることができるのです。

贅沢なフランスうずらのオムライスは、絶妙なバランスのうずらと卵の相性が口いっぱいに広がります。
そして玉子サンドや和風スープも、フランスうずらの風味が際立ちます。
これらの料理を一度味わってみると、うずらの美味しさや本木さんのこだわりが伝わることでしょう。

また、本木さんの家族の歴史に触れることもできます。
祖父が養鶏を始め、父親からうずら専門農家になった経緯や、画家の祖父の思いが詰まったフランスうずらのストーリーは、食事をより一層楽しいものにしてくれます。

感動の一皿を

うずら専門店を訪れ、本木さんのご飯を試してみると、きっと感動を味わうことができるでしょう。

フランスうずらの贅沢な味わいや本木さんのこだわり、家族の歴史に触れながら、料理の一皿をいただくことは、まるで物語に出てくるような体験です。

ぜひ一度訪れて、本木さんが作り出す感動の料理を味わってみてください。
その美味しさに、きっとあなたも感動することでしょう。

心温まる食事体験を求めて、是非足を運んでみてください。

ハッシュタグ: #うずら専門店 #フランスうずら #美味しい料理