通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「冷やし中華の究極!超一流料理人が選ぶ最高の逸品!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【冷やし中華ランキング▼南波アナがヘア&洋服変えて佐藤健に!?】

2022年7月12日放送  TBS
平子祐希アルコ&ピース川島明麒麟酒井健太アルコ&ピース若槻千夏 宮舘涼太Snow Man) ビビる大木 岡田結実 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 田村真子 野村彩也子

この番組では、中華料理人が選んだスーパーで買える冷やし中華の美味しい商品ランキングが紹介されたようですね。
中華料理人たちは、それぞれ自分の予想した1位の商品を挙げていました。
番組で1位と予想された商品は、シマダヤの「本生」冷し中華 ごまだれ味と日清食品の日清のおいしい冷し中華しょうゆだれでした。

どちらが実際に1位になるのか、放送を楽しみにしています。
他の商品のランキングも気になりますね。
例えば、東洋水産の絹のひと皿 冷し中華 旨辛担担だれや日清食品の日清のラーメン屋さん 冷し中華 醤油だれ、東洋水産の絹のひと皿 冷し中華 芳醇醤油だれ、日清食品の日清のおいしい冷し中華 ごまだれ、西友のみなさまのお墨付き コシのある中太麺 冷し中華 胡麻だれなどがランクインしているようです。

個人的な感想としては、どの商品も魅力的で美味しそうです。
冷やし中華は夏にぴったりの爽やかな食べ物で、さまざまなだれや麺の種類が楽しめるのが魅力ですね。
これらの商品を試してみたいと思います。