通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「超一流焼きそば職人が認める1番おいしい焼きそば! シマダヤ「鉄板麺」縁日ソース味をご紹介」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【一流職人が採点!焼きそば袋麺のNo.1&銀座最新美容4連発】

2021年9月8日放送  TBS
矢田亜希子 川島明麒麟柴田英嗣アンタッチャブル) 盛山晋太郎(見取り図) リリー(見取り図) 大友花恋 喜入友浩 田村真子 河井ゆずるアインシュタイン稲田直樹アインシュタイン

このテレビ番組では、超一流の焼きそば職人が選ぶ1番おいしい焼きそばのランキングが発表されました。
1位はシマダヤ「鉄板麺」縁日ソース味で、2位には盛山さんが選んだ商品が選ばれました。
マルちゃん正麺カップ 焼きそばは14位、日清焼きそばは17位という結果となりました。

シマダヤ「鉄板麺」縁日ソース味は265円で、5種類のスパイスと香味野菜のうま味がきいたソースと太麺が特徴です。
職人たちはこの商品に高得点をつけ、あべたいさんとオーナーも「どんな具材とも調和する完成された麺とソース」と絶賛していました。
また、番組に出演した人たちも「美味しい!」「モッチモチ!」と絶賛し、中まで味が染み込んでいると評価していました。

このランキングは番組公式のインスタグラムで公開されています。
焼きそばファンにとっては参考になる情報かもしれませんね。