通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「田辺東京・巣鴨のバナナ天カレーうどんを食べてみた!」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【モグライダーのモグ散歩!モグライダーが高円寺の商店街をお散歩!】

令和5年1月30日放送  TBS
本並健治 馬場裕之(ロバート) 川島明麒麟赤荻歩 田村真子 岩崎大昇(美 少年) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 齋藤慎太郎 遠藤章造(ココリコ) 芝大輔(モグライダー) ともしげ(モグライダー) 兎(ロングコートダディ) 堂前透(ロングコートダディ

この「バナナ天カレーうどん」は、田辺の古奈屋というお店で提供されているメニューです。
テレビ番組では、その美味しさを紹介していました。
このカレーうどんは、クリーミーながらもスパイシーな味わいが特徴で、特に天ぷらが一番のポイントです。

辛めのカレーうどんと一緒にバナナ天ぷらを食べることで、甘さと辛さが絶妙に調和しているそうです。
子供でも楽しんで食べられるということですね。
私自身はまだ古奈屋の「バナナ天カレーうどん」を試したことはありませんが、番組での試食の様子を見る限り、とても美味しそうでした。

バナナとカレーうどんという組み合わせは、私には新鮮で興味深いものです。
家族で楽しめる料理というテーマにぴったりのメニューだと思います。
家族で古奈屋に行って、このバナナ天カレーうどんを食べてみたいと思いました。

田辺や巣鴨周辺にお住まいの方は、ぜひ一度試してみる価値があると思います。