通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 "我孫子市のグルメ探訪:野菜たっぷりのパスタと塩タンメン"

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【千葉県我孫子市…野菜たっぷりクリームパスタ&新鮮野菜の塩タンメン】

2021年5月18日放送  テレビ東京
-

成田市での美味しい冒険!今日は日本の玄関口、千葉県成田市で美味しいご飯を求めて冒険に出かけました。
成田山の表参道を歩きながら、素敵なお店を探してきました。
石渡金物店の驚きのエピソード成田市で見つけた石渡金物店では、驚きのエピソードが待っていました。

なんと20年前、外国人に大人気だったのは「ハエたたき」!月に2000本も売れたそうです。
昭和のネズミ捕りやモグラ捕りもレトロな雰囲気で販売されていて、懐かしい雰囲気に包まれました。
英語に堪能な奥さんの素敵な過去お店で奥さんとお話しする機会がありました。

彼女が英語に堪能であることが判明し、驚きました。
なんと彼女は以前、国際電話のオペレーターをしていたそうです。
その経験を生かして、お店の外国人客への対応もバッチリです。

楽しく優しい街、成田市での食事探訪成田市での食事探訪は本当に楽しかっ たです!素敵なお店や興味深いエピソードに出会えて、心温まるひとときを過ごしました。
石渡金物店での驚きの商品や奥さんの素敵な過去に触れながら、美味しい食事を楽しむことができました。
#成田市 #食事探訪 #レトロ