通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「ピザ職人日本大会優勝の店の物語」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【日本一マルゲリータピザ職人の店ぜいたくタコパスタまかない…鎌倉市

令和5年9月14日放送  テレビ東京
-

ピザ職人日本大会優勝の店「ピッツェリアGG鎌倉」でのご飯調査

鎌倉市のシンボルである江ノ島電鉄を縦断しながら、りんごちゃんは今日のお仕事、ご飯調査に臨んでいます。
最初に訪れたのは「little capsule」というお店。
しかし、店のスタッフとの交渉が失敗してしまいました。

残念ですが、仕事の世界にはそういうこともあるんですね。
でも、りんごちゃんはめげません!

ピザ職人中村さんのいる「ピッツェリアGG鎌倉」

次に向かったのは、2019年ナポリピッツァ職人選手権日本大会で優勝したピザ職人・中村さんのお店、「ピッツェリアGG鎌倉」です。
このお店では、りんごちゃんは美味しいマルゲリータエクストラを試食しました。

その美味しさに感激したりんごちゃんは、「大優勝」と興奮気味に伝えました。
中村さんの技術と情熱が光るここでのご飯は一味違います。

ピザ職人成田さんとの交渉成立

そして、りんごちゃんはこのお店のもうひとりのピザ職人・成田さんにもご飯の見せてもらおうとお願いしました。

成田さんは快く了承してくれました。
リーダーシップと技術を持つ成田さんのご飯はどんなものなのでしょうか?とても楽しみです! このエピソードから感じられるのは、仕事には挫折や失敗もつきものだということ。
しかし、りんごちゃんの前向きな姿勢がとても素敵ですね。

また、ピッツェリアGG鎌倉のピザ職人たちの情熱や技術に触れ、そのご飯を通じて彼らの魅力が伝わってきます。
ピザ職人たちの情熱と美味しいご飯に触れることで、読者の方々も旅先での食事や仕事に対する新たな感動を味わうことができるでしょう。
#ピザ職人 #鎌倉 #ご飯調査