通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「石油と美食の調和!歴史ある製油所のレストラン」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【旬の早採りらっきょう=エシャレットで肉巻き&のらぼう菜ギョーザ】

令和5年4月27日放送  テレビ東京
-

古民家レストランでのご飯探検!

静岡県浜松市にある古民家キッチンゑふすたいるは、村松製油所の敷地内に佇むレストランです。
築120年の古い民家を改装した店内は、歴史と温かさが漂っています。
地元で評判の天ぷらは、なんと工場で作られた油で揚げられるのだとか!その美味しさを味わえるチャンス、私たちのご飯探検が始まりました。

オススメの一品、三ヶ日牛ローストビーフ丼をいただきました。
肉の旨味が凝縮されたジューシーなローストビーフと、ふんわりとしたご飯の相性は抜群です。
きょんさんも「ローストビーフもやわらかい」と喜んでいます。

この一杯に込められた職人の技と情熱が伝わってきますね。

しかし、オーナーの藤田さんに私たちのご飯を紹介してもらう交渉は失敗に終わりました。
残念ですが、藤田さんにとっては秘密の一品なのかもしれません。

でも、それもまた魅力の一つ。
隠された特別な味わいを探し求める冒険心も、ご飯探検の醍醐味です。

静岡の味、村松製油所のご飯

静岡県浜松市浜松まつりは、毎年100万人以上の人々が訪れる大きなイベントです。

その中で、古民家キッチンゑふすたいるはひときわ存在感を放っています。
製油所で作られる油を使った天ぷらや、三ヶ日牛のローストビーフ丼など、地元の食材を活かした料理が堪能できます。

民家を改装した店内は、歴史が息づき、温かな雰囲気が漂っています。

まさに浜松まつりの熱気と、静岡の美味しいご飯を感じられる場所です。
ぜひ訪れてみて、地元の味や文化に触れてみてください。

ご飯探検は冒険の旅

大切なのは、ご飯探検は決して失敗ではないということです。

今回はオーナーの藤田さんにお願いしたご飯の秘密が明かされることはありませんでしたが、それはまた別の冒険の予感を与えてくれます。
知らない味わいに出会ったり、隠された特別メニューを探し求めることが、ご飯探検の醍醐味です。

古民家キッチンゑふすたいるを訪れると、どんな味わいや出会いが待っているのか、わくわくしますね。

ぜひ仲間や家族と一緒に足を運んでみてください。
きっと、新たな食の冒険が広がっているはずです。

#浜松まつり #静岡ご当地グルメ #ご飯探検