通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「クリエイティブなごはん探訪」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【深谷牛ステーキ丼▽ママ特製!パリうま焼きそば】

2022年5月19日放送  テレビ東京
-

【新しい食の体験!クルックフィールズをご紹介】

最近、ちょっと珍しい食の体験ができると話題になっている場所があるんです。
それは、東京ドーム6個分もあるという広大な敷地に、農業・食・アートが融合した体験型複合施設、「クルックフィールズ」です。
りんごちゃんが実際に訪れた様子をお届けします。

クルックフィールズでは、収穫体験ができるだけでなく、その場で収穫した野菜を調理して食べることもできるんです!りんごちゃんは、スタッフの岡田さんに案内してもらいながら、ズッキーニの収穫を手伝いました。
岡田さんは料理人歴20年以上のベテランで、卓越した技術を持っています。
5年前からは、自家製ソーセージ作りにも挑戦しているんですって。

【食欲をそそる名物ソーセージ!】

クルックフィールズの名物といえば、ほうれん草のソーセージ。
りんごちゃんも試食をしてみましたが、「噛んでいると、味わいがぐんと広がってくるんですよ!」と興奮気味に話していました。
岡田さんの手によるソーセージは、新鮮な野菜の味がしっかりと感じられるのが特徴で、これまでのソーセージとは一味違う美味しさに感動です。

【岡田さんが作る特別なご飯】

岡田さんに「あなたのご飯を見せてほしい!」とお願いしてみたところ、交渉成立!自家製ソーセージを使ったパエリアや、モヒートミントとアップルミントを使ったスッキリとしたドリンクなど、ユニークな料理が次々と登場しました。
りんごちゃんも、作った料理を試食して「もう、ミントの香りがグワァっと広がって、爽やかなんです!」と大絶賛。

クルックフィールズで岡田さんが作るご飯は、ただの食事というだけではなく、その場で手に入る新鮮な食材との一体感も味わえる、特別な体験です。

ぜひ、クルックフィールズに訪れて、岡田さんのこだわりが詰まったご飯を味わってみてください!

【新たな食の世界を楽しみましょう】

クルックフィールズは、食への新しいアプローチを提案する素晴らしい場所です。
農業体験や収穫体験、そして岡田さんの独自の料理も楽しめます。
ほかでは味わえない、贅沢なひとときがここで待っています。

新鮮な野菜や自家製ソーセージに舌鼓を打ちながら、ミントの爽やかさを感じるドリンクで喉を潤す。
そんな贅沢な食の体験を、クルックフィールズで味わってください!

#クルックフィールズ #食の体験 #新たな食の世界