通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「古民家バルで幸せな夫婦時間」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜予習復習スペシャ

2021年5月5日放送  テレビ東京
-

夫婦で営むスペイン古民家バル「スペイン料理 chab」とは?

スペイン料理と言えば、パエリアやアヒージョなど、本場の味わいを楽しむことができますよね。
そんなスペイン料理の魅力を存分に楽しめるお店が、今回ご紹介する「スペイン料理 chab」です。
7年前にオープンしたこのお店は、スペイン古民家を改装して作られており、訪れた人をまるでスペインにいるかのような雰囲気に誘います。

特におすすめは、海鮮と若鶏の具だくさんミックスパエリアと鶏オビ肉のアヒージョです。
来店した湯浅さんも、「非常に柔らかくてジューシーに仕上がっている」と絶賛したそうです。
本場のスペイン料理を味わいたい方にはぴったりのお店ですね。

店主のまかない飯に感動!

お店の魅力は、美味しい料理だけではありません。
なんと、店主夫婦が作るまかない飯も話題なんです!最近では「まかないランチ」として提供されることもあるそうですよ。
今回、ブロードキャストしたテレビ番組では、豚肩ロースと夏野菜を使った蒸し焼きやスペイン風オムレツなどが披露されました。

私も画面越しにその料理を見ているだけで、おいしさが伝わってきました。
湯浅さんも「非常に柔らかくてジューシーに仕上がっている」と感激していました。
きっと、店主夫婦の愛や情熱が料理に詰まっているのでしょう。

ぜひ、その特別なまかない飯を味わってみてください。

14年目の夫婦の夢

お店の魅力だけでなく、店主夫婦の物語も注目に値します。
実は、この夫婦は結婚して今年で14年目だそうです。

夫婦は本場のスペインのバルを巡りたいという夢を抱いているそうです。
お店を営む忙しさや日々の生活に追われながらも、そんな夢を持っていることに感動しました。
お互いを支え合いながら、夢を叶えるために努力しているのでしょう。

その姿勢には胸を打たれます。
このお店の味はもちろん素晴らしいですが、そこに込められた想いや夢も見逃せません。

スペイン料理 chab」は、スペイン料理の魅力を存分に楽しむことができるお店です。

ご夫婦の絆やお店のこだわりが料理に詰まっており、一つひとつの料理が心にしみる美味しさです。
この記事を読んで、ぜひあなたも本場のスペイン料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

スペイン料理 #スペイン古民家バル #結婚14周年