通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「12種の具材で極上のお好み焼きを」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【群馬県下仁田町 〜地元の名店!ブランド豚の名物カツ丼&すき焼き】

2020年1月27日放送  テレビ東京
-

超こだわりのお好み焼き!衣笠さん宅の昼めし旅

テレビ番組で紹介された、京都府福知山市・夜久野にある衣笠さん宅の昼めし旅。
その中で紹介されたのは、12種類の具材が入った超こだわりのお好み焼きです。
衣笠さんはお孫さんを喜ばせるために、試行錯誤の末にこのお好み焼きのレシピを完成させたそうです。

こだわり抜かれた具材が、まるでアートのような見た目を生み出しています。
これは間違いなく、お孫さんも大喜びでしょう! #お好み焼き #こだわり料理

イノシシ肉の炒めも絶品!

もうひと皿、ご主人が狩ったイノシシ肉を使った料理も紹介されました。
塩と胡椒で炒めただけのシンプルながら、イノシシの旨みがぎゅっと閉じ込められた一品です。

現地で獲れた新鮮な肉ならではのジビエ料理を楽しむことができます。
イノシシ肉は臭みが少なく、クセも少ないため、食べやすいとのこと。
衣川喜代子さんから絶賛されたほどの美味しさです。

子供から大人まで、幅広い年代の方に楽しんでもらえる一品です! #イノシシ肉 #ジビエ料理

取材班も和気藹々とした昼食

取材班はこの素晴らしい昼めし旅の取材を行いました。
お好み焼きの食感は山芋のお陰で滑らかで、エビの香りもほとんど感じられないのだとか。
一方、イノシシ肉は臭みが少なく、食べやすいとの評判。

昼食を楽しみながら行われた取材は、和気藹々とした雰囲気で行われたそうです。
おいしい料理と共に笑顔あふれるひとときを過ごせたのではないでしょうか。
素敵な場所で美味しいご飯を食べる、そんな贅沢な時間を垣間見た気分になりました。

#取材班 #昼食の取材