通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「元CAのそば粉100%ランチ日記」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【都電荒川線で下町グルメ…生姜がピリリッ?“鬼シューマイ”】

2022年3月4日放送  テレビ東京
-

国際線CAからカフェオーナーへ転身!元CAの福山真由美さんの素敵な2つの人生

25年間も国際線CAとして勤め上げた福山真由美さん。
退職後、彼女は自分の夢を叶えるため、カフェ「メゾ・フォルテ」をオープンしました。

退職後わずか2か月で地元の下総中山こみち通り商店街で、福山さんのカフェはオープンしました。

元々自分の店を持ちたいという夢を持っていた彼女にとって、この一歩はまさに夢の実現でした。

福山さんは1992年に結婚し、1男1女の母でもあります。
彼女の弾ける笑顔からは、家族の幸せが伝わってきます。

このカフェでは、「そば粉100%ガレット ランチセット」が人気メニューです。
熊本県産のそば粉を使って、福山さんが自己流にアレンジしたガレットは、まさに絶品の味となっています。

エシレバターをフライパンで焦がし、水で溶いたそば粉を加え、じっくりと焼き上げます。

そこに卵とハムを加え、半熟の卵に仕上げます。
チーズと塩を加えた後、トマトのマリネに自家製ドレッシングをたっぷりとかけます。
セットにはオニオングラタンスープも付いており、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

福山さんの夢は、あなたの夢にも繋がる!

福山真由美さんの素敵な人生物語から、私たちはたくさんの共感を得ることができます。
彼女は自分の夢を叶えるために、勇気を持って大きな一歩を踏み出しました。

私たちには、自分の夢や目標を叶えるために必要な勇気と献身を持つことができるはずです。

福山さんのように、一度でも人生を変える決断をすることで、私たちは自分にとって本当に大切なものを見つけ出せるのかもしれません。

#カフェ #夢 #ガレット

福山真由美さんの素敵な人生物語に触れることで、私たちは夢を持つことの素晴らしさを改めて感じさせられます。
カフェ「メゾ・フォルテ」では、彼女が自身の夢を具現化した美味しい料理を味わうことができます。

自分の夢や目標を持ち、勇気を持って行動することは、人生において大切なことです。
福山さんの物語から学ぶことは多いですが、特に献身的な努力と自己流のアイデアを持つことで、自分の夢を実現することができるということを感じさせられるでしょう。

福山さんの人生は本当にインスピレーションを与えてくれます。

彼女の勇気と情熱を感じながら、自分の夢への一歩を踏み出してみませんか?

#夢を叶える #素敵な人生 #自己流のアレンジ