通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「82歳元気飯調査!驚きの現役レシピを公開」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【東京都調布市…養蜂家手作りソース!ハニーマスタードチキン】

2020年9月28日放送  テレビ東京
-

再び現役の元気飯を調査!82歳の新津さんの豪華な食卓

テレビ番組で取り上げられた82歳の新津さんは、自動車販売と修理の業界で社長を務めながら、いまも現場に立ち続けている驚くべき存在です。
私たちは改めて、彼のご飯を調査することになりました。
お邪魔した新津さんの食卓には、見た目も美しく豪華な盛り合わせの揚げ物や、栄養豊富なホウレンソウのおひたしが並びました。

82歳にしてこの健康的な食事、それに思わず感動してしまいます。

ご主人の豊かな人生、奥さんの民謡の先生とモトクロス愛好家

新津さんが立ち上げた自動車販売店は、彼の情熱と努力によって成功しました。
しかしそれだけではありません。

奥様の春子さんは、民謡の先生であり、その魅力的な歌声で多くの人を魅了しています。
さらに、ご主人の新津さんもモトクロスの大会で活躍するほどの腕前を持っているというのです。
年齢を重ねても、二人は自分の趣味や才能に全力で取り組んでいる姿勢から学ぶことができます。

新津さんからの元気の秘訣

新津さんが82歳にしてなお現役のパワフルな存在である理由が気になりますよね。
食事の内容だけでなく、心身の健康についても聞いてみました。
新津さんは「食事は大事だけれど、明るく前向きな気持ちを持つことも大切」とおっしゃっていました。

彼のポジティブな姿勢が、年齢にとらわれず活躍し続ける秘訣なのかもしれません。
私たちも、彼から元気と活力をもらうことができました。
感想:新津さんのエネルギー溢れる毎日には、本当に感銘を受けました。

82歳にして現場に立つ姿勢や、健康的な食事、そして尊敬と愛情に満ちた家族の絆に触れることができました。
彼の人生からは、年齢や困難に負けず、自分の情熱や夢を追い続ける大切さを学ぶことができます。
歳を重ねても前向きな気持ちを持つことが、元気で充実した人生を送る秘訣なのかもしれません。

#元気老人 #豪華な食卓 #夢を追い続ける