通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「美味しい料理と心地良い音楽で楽しむイタリアンバル」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【鎌倉・人気バルの絶品まかない!湘南しらすピザ】

2021年9月22日放送  テレビ東京
-

鎌倉の美食と音楽が魅力のピッコロバール117へ

神奈川県鎌倉市は、新鮮な魚介類や鎌倉野菜など山海の幸に恵まれた街として知られています。
そんな鎌倉には、絶品料理と素敵な音楽が楽しめるイタリアンバルがあります。
その名もピッコロバール117。

夫婦で営まれているこのお店は、地元でも人気の高いスポットです。

ピッコロバール117の魅惑のグリーンカレーのスープパスタ

今回、チャンカワイはピッコロバール117を訪れ、おすすめのグリーンカレーのスープパスタを試食しました。
ピリッと辛さとクリーミーさのバランスが絶妙で、口に広がる味わいに感動しました。

この一品だけでもこのお店の魅力が伝わるのではないでしょうか。
ぜひ、一度ご賞味いただきたい逸品です。

感想: ピッコロバール117のグリーンカレーのスープパスタは絶品!辛さとクリーミーさのバランスが絶妙で、食べるたびに幸せな気持ちになります。

#ピッコロバール117 #絶品料理

シチリア風トマト煮込みのmini甲イカ

続いて、チャンカワイはピッコロバール117のmini甲イカシチリア風トマト煮込みを試食しました。
この料理はあっさりとしたベースの味わいで、イカの旨味がしっかりと際立っています。
甘さとそれぞれの旨味が絶妙なバランスで調和しており、心地よい満足感が広がります。

感想: ピッコロバール117のシチリア風トマト煮込みのmini甲イカは絶品!あっさりとしたベースの味わいとイカの旨味が相まって、贅沢な味わいを楽しむことができます。
#ピッコロバール117 #鎌倉グルメ

オーナーの中村さんの料理と歌声に感動

さらに、チャンカワイはオーナーの中村さんに「あなたのご飯見せて下さい」と交渉し、中村さんの料理を拝見しました。
湘南しらすと高菜を使ったピザやナポリタンなど、地元の食材を活かした料理が次々と登場し、目の前に広がる美味しさに舌鼓を打ちました。

また、中村さんは音大の声楽学科を卒業し、お店でも歌声を披露しているということで、今回はサンタ・ルチアを熱唱してくれました。
料理だけでなく、彼の歌声も心に響く素晴らしいひとときでした。

感想: ピッコロバール117のオーナー、中村さんの料理は地元の食材を活かした絶品。

さらに、彼の歌声も素晴らしく心に響きます。
お店に行けば美味しい食事と素敵な音楽の演出が楽しめる、まさに最高の体験です。
#ピッコロバール117 #鎌倉音楽