通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「季節限定!うずわ味噌に舌鼓♪」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【静岡県沼津市…炙り鯛のゴマだれ冷やし茶漬け&名物うずわみそ】

2022年8月16日放送  テレビ東京
-

この時期限定の「うずわ味噌」は、静岡県沼津市の観光案内所の奥さんが夕飯作りを見せてくれた料理です。
彼女は週に1度、株式会社クイックパックのミールキットを注文し、今回は酢豚を作りました。
宗田ガツオの身を味噌や醤油で炒めた「うずわ味噌」は、ご飯の上にのせたり、きゅうりにつけたりして楽しむことができます。

他には焼き餃子や刺身、ナスの炒めものもありました。
奥さんは観光案内所で聖地巡礼の客に接する中で、アニメに興味を持ち、自身もその世界に浸るようになりました。
彼女はラブライブの「Aqours」のエプロンを着用しており、東京ドームなどのライブにもほぼ毎回足を運んでいます。

その熱意は制作陣にも知られ、実際にアニメの登場人物になったそうです。
そのため、彼女が実在することを知った人々は観光案内所に巡礼に訪れることもあります。
この番組の内容は、地元の食材を使った料理や奥さんのアニメ愛について紹介しており、視聴者には様々な感想を与えることでしょう。

例えば、うずわ味噌のような新しい味を試してみたいという興味や、地域の魅力を探索する旅行の計画を立てたくなるといった感想もあるかもしれません。
また、奥さんの情熱やラブライブへの支持に共感し、彼女を応援したくなるといった感じ方もあるでしょう。
それぞれの感想は個々の興味や経験に基づくものであり、この番組が多くの視聴者に様々な感情を与える力を持っていることがわかります。