通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 日光街道宿場町のハーブ料理と鳥取のネギ肉巻き

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【日光街道宿場町で手軽ハーブ料理/鳥取の新規参入農家ネギ肉巻き】

2022年12月21日放送  テレビ東京
-

池辺幸子さん:元ディレクターからゆず農家への転身テレビ番組の元ディレクターである池辺幸子さんは、9年ぶりの再会を果たすため、埼玉県・毛呂山町のゆず農家を取材することになりました。


その再会が、彼女の人生に新たな転機をもたらすことになりました。
読者の皆さんも、思わぬ場面での再会や新たな挑戦に期待や興奮を感じることがあるのではないでしょうか。

新たな挑戦農業への情熱と新たな挑戦去年の10月から、池辺幸子さんは実家の農業を継ぐ決断をしました。


彼女は地元の知り合いにゆずを販売していましたが、最近はゆずジャムをクラウドファンディングで販売し、成功を収めました。
その勇気ある決断は、読者の皆さんにも新たな挑戦への一歩を踏み出す勇気を与えるかもしれません。

クラウドファンディング地域への貢献と再会の喜び池辺幸子さんの物語は、地域への貢献と再会の喜びが交差 する感動的なものです。


彼女のゆずジャム販売の成功は、地元の人々に新たな美味しさを届けるとともに、彼女自身にも新たな自信と喜びをもたらしました。
また、仕事仲間との再会は、彼女にとって心温まる思い出となったことでしょう。

読者の皆さんも、大切な人との再会や地域社会への貢献を通じて、喜びや幸せを感じることができるでしょう。