通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

京都の老舗の味 人気しば漬け風味おらがむら漬の魅力 京都の味覚を堪能!

本ページはプロモーションが含まれています
【京都の老舗の味】を召し上がってみませんか?創業88年、京つけものニシダやでは、常時40種類以上の商品を取り扱っております。
 

伝統野菜の味わいを楽しむ

【しば漬け風味おらがむら漬】をはじめ、伝統野菜の聖護院かぶら、すぐき、壬生菜、日野菜、水茄子など、季節のおいしいお野菜を、浅漬けや、さっぱりとした酢漬け、糠漬け、醤油漬け、奈良漬け等、野菜に合った漬け込みをしております。
 

伝統と味の絶妙な融合

つくだ煮や、京都の名物でもある『ちりめん山椒』は手作業で質の良いかたくちいわしを選び、30年間変わらぬ職人によって丁寧に山椒と炊き上げております。ぜひ一度ご賞味ください!
 

人気の一品「しば漬け風味おらがむら漬」

看板商品の【しば漬け風味おらがむら漬】は年間40万個以上を売り上げる不動の人気商品です。初代ニシダや店主辻村安衛門の手によって、京都、洛北大原に伝わるしば漬を参考に、本来茄子が主であったものを胡瓜に変え、独自の製法にて『おらがむら漬』は作られました。胡瓜を生姜、茄子、茗荷、紫蘇の葉とともに、風味と香りを加えて漬け込んでおり、胡瓜のぱりぱりとした歯ごたえも楽しんでいただけます。
 

お取り寄せネット大賞受賞!

2021年お取り寄せネット・お取り寄せ大賞・ご飯のお供部門銀賞受賞。ヒルナンデス2022年【最新京都土産】第3位!【むすび・食のプロ25人の京都もぐもぐ】にて料理家の先生に『私の京みやげ・食材お弁当編』にご紹介いただきました。読売テレビ【関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン(anna)】にて料理研究家の桑原亮子先生にもご紹介いただきました。