通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「甘味凝縮ギョウザの野菜ブログ」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【じねんじょ掘って40年!名人宅でモチモチ焼き&幸せ白菜ギョーザ】

令和5年4月20日放送  テレビ東京
-

りんごちゃんが風月堂菓子舗を訪れる

りんごちゃんがテレビ番組で風月堂菓子舗を訪れ、店主の小野さんのご飯作りを拝見する様子が紹介されました。
焼き餃子やもやし炒めを作る様子には、料理のプロフェッショナリズムが感じられますね。
りんごちゃんは作った料理を試食し、「甘みがたっぷりあって美味しい」と話されたそうです。

そんな一言があれば、食への情熱が伝わってくるのではないでしょうか。
私も見ているだけで、りんごちゃんの興奮が伝わってきて楽しくなりました。

甘味凝縮ギョウザの番組公式グッズ

番組では、りんごちゃんが作った「白菜とネギを入れた 野菜の甘味凝縮ギョウザ」の公式グッズが発売中とのことです。

これは、番組を愛するファンにとっては嬉しいニュースですね。
毎回楽しみにしている番組の料理を自宅で再現することができます。
公式グッズを手に入れて、自分もりんごちゃんのような料理のプロフェッショナルになった気分を味わってみてはいかがでしょうか。

私も気になるので、番組ホームページをチェックしてみようと思います。

ご飯のお礼に歌を奏でる

小野さんからご飯を見せていただいたお礼に、りんごちゃんはff(フォルティシモ)を歌ったそうです。
お楽しみの一曲が披露されるなんて、素敵ですね。

音楽の力って、さまざまな場面で心をほぐしてくれます。
私も聴いてみたいなと思いました。
りんごちゃんの歌声はきっと、聴いている人に優しい気持ちにさせてくれるのではないでしょうか。

このエピソードを知ることで、番組の魅力がさらに広がりました。
#テレビ番組 #料理 #歌声