通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「驚きの出会い!ポニーと秘密の飼主さん」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【千葉県いすみ市〜地元旅館の絶品めし!たこ飯&鶏の竜田揚げ】

2020年2月18日放送  テレビ東京
-

住宅街で出会った不思議な出来事!

神奈川県茅ヶ崎市でのご飯調査中、さとうさんが驚きの光景に出会いました。
なんと、住宅街の中でポニーを発見したのです!そこにはポニーの飼い主である清水さんがいました。
さとうさんは勇気を持って彼に話しかけ、その交流がきっかけで素敵なお茶タイムを過ごすことになりました。

これはまさに現実離れした光景ですよね。
住宅街でのポニー飼育、それも神奈川県で!清水さんは普段は農園でカブの出荷をしているそうですが、その休憩中に出会ったのがさとうさんでした。
思いがけず素敵な時間を過ごすことができたさとうさんは、まさに幸運と言えるでしょう。

#不思議な出来事 #ポニー飼育 #茅ヶ崎市

清水さんの夢とは?

清水さんは、馬に乗って畑道を散歩することが夢だそうです。
いつもは自身が作った野菜を市場に出荷するために頑張っている彼ですが、その一方で自分自身の夢も追いかけているのです。
ですが、なかなか馬に乗る機会がないというのが現状だそうです。

清水さんの熱い思いが伝わってきますね。
馬に乗って颯爽と畑道を駆け抜ける光景は、まるで映画の中に出てくるような夢のようです。
清水さんが夢を叶える日が来ることを心から願っています。

#清水さんの夢 #畑道散歩 #夢追い人

茅ヶ崎野菜の魅力とは?

茅ヶ崎市は温暖な気候で農業に適した土地として知られています。
そのため、地元産の野菜は「茅ヶ崎野菜」として名高く、美味しさは格別です。
今の時期は冬野菜の中でもカブが栽培されています。

清水さんの農園でもカブの収穫が行われているのだそうです。

茅ヶ崎野菜の新鮮な美味しさは、一度食べたら忘れられないものです。
清水さんは収穫した野菜を市場に出荷するだけでなく、自宅前の直売所でも販売しているとのこと。

新鮮な野菜を手に入れることができるなんて、周りの方々は本当に幸せですね。

#茅ヶ崎野菜 #新鮮な美味しさ #直売所