通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「住宅街のポニーと飼い主の物語」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【房総半島で海の幸vs山の幸 贅沢めしスペシャル!】

2021年2月9日放送  テレビ東京
-

【見出し:住宅街でポニー発見!その飼主さんとは?】 住宅街のなかで、意外な出会いが待っていた!神奈川県茅ヶ崎市でさとうさんはポニーを発見し、飼い主の清水さんとの交流が始まった。
ポニーに会うこと自体が驚きだけれど、その飼い主さんとの出会いも心温まるものでした。
【見出し:お茶タイムにお邪魔しました】 清水さんのご厚意でさとうさんはお茶タイムに招待されました。

清水さんはポニーと共に暮らす生活を楽しんでいらっしゃいます。
ポニーの名前はシロくん。
さとうさんはシロくんににんじんをあげて喜んでいました。

清水さんのポニーへの愛情が伝わってきますね。
【見出し:茅ヶ崎野菜の美味しさを発見!】 清水さんは茅ヶ崎市内で農園を営んでいて、新鮮な野菜を作っています。
清水さんの作った野菜は市場だけでなく、自宅前の直売所でも販売しているのです。

茅ヶ崎の気候は温暖で、農業に適した土地とされています。
地元産の野菜は「茅ヶ崎野菜」として知られており、今の時期はカブなどの冬野菜が栽培されています。
茅ヶ崎野菜の美味しさをぜひ堪能してみてください。

【感想】 この番組を観ていて、何だかほっこりとしました。
住宅街でポニーと出会うなんて、日常ではなかなか経験できないことですよね。
清水さんの優しい笑顔とポニーへの愛情が伝わってきて、心が温まりました。

また、茅ヶ崎野菜の美味しさにも興味を持ちました。
地元の土地で作られた新鮮な野菜は、絶対に美味しいに違いありません。
これからは茅ヶ崎野菜に注目して、美味しい料理を作ってみたいと思います! #住宅街の出会い #茅ヶ崎野菜の美味しさ