通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

カズレーザーと学ぶ モテ声の秘密 パペッツ回路 脳科学 好感度爆上げ!

本ページはプロモーションが含まれています

カズレーザーと学ぶ。:脳科学で好感度をつかむ方法

今夜、1月30日(火)よる10時から日本テレビ系にて放送の「カズレーザーと学ぶ。」。毎回、カズレーザーと一緒に知れば人生観が変わる新知識を最先端の研究者から学ぶ番組だ。2024年、誰からも嫌われたくないアナタに送る好感度爆上げ方法をカズレーザーと学ぶ! 見れば、明日から改善できることがいっぱい!
 

脳科学で好感度をつかむ方法

1. 「嫌いは好きの始まり!? 好感度 UP のカギはパペッツ回路」
 
人間関係で大切なのは好感度。脳の中で嫌いを好きに変える方法を学ぶ。
 
扁桃体の舞台裏
 
嫌いな気持ちをコントロールするのは扁桃体。その働きを理解し、好感度アップの秘訣を探る。
 
中途半端な感情の逆転
 
中途半端な感情よりも、なぜか嫌われる方が好かれることもある不思議な理由とは?
 
2. 「好感度爆上げ! モテ声の秘密は〇〇ヘルツ」
 
声が人を引き寄せる力は大きい。日本人の声の重要性と、モテ声になる方法を解説。
 
見た目よりも声が大事
 
日本人は声に敏感。見た目に自信がなくても、モテる声を手に入れよう。
 
モテ声の条件とは?
 
続いて、「モテ声の条件」とは一体何か? 講義では日本人の声の特徴や、実際にモテ声になるための具体的な方法を紹介。
 
3. 「脳科学からみた美しさの正体 アートを使って人を魅了する方法」
 
なぜ人は美しいアートにひかれるのか? アートの美しさを脳科学の視点から紐解き、好感度アップのヒントを得る。
 
美しさと脳の関係
 
人がアートを見て美しいと感じる時、脳の報酬系が活動。その美意識は人それぞれ異なり、変わることがないと言われている。
 
アートと人間関係
 
美しいアートに触れることで人間関係においても好感度が上がるのはなぜか? その仕組みを解説。
 

まとめ

カズレーザーと学ぶ。」では、嫌われたくないと願うアナタに向けて、脳科学を駆使して好感度アップの方法を提案。今回は嫌われたくないアナタに贈る、脳科学で好感度をつかむテクニックを余すことなくお届けした。ぜひ番組を視聴し、好感度を爆上げして明日からの人間関係を豊かにしてみてはいかがだろうか。
 
 
 
【TVで紹介の商品】