通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「みずみずしいきゅうりを育てる農家の日常」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【埼玉・深谷〜万能&激ウマ!ねぎ油▽スイカの冷製パスタ!?】

2021年6月16日放送  テレビ東京
-

深谷市のきゅうり農家さん、大澤さんの魅力】

深谷市は全国でもきゅうりの作付面積が1位で有名です。
その中でも、大澤さんのビニールハウスでは年間約9トンものきゅうりが収穫されているんです!このきゅうりは歯ごたえがあり、瑞々しくて甘いんですって。
採れたてのきゅうりを試食したスギちゃんも「パリパリ感とジューシーさと甘みを感じる」と大絶賛です。

深谷市のきゅうりはまさに絶品!ぜひ一度味わってみてください。
ハッシュタグ:#深谷市のきゅうり #新鮮で美味しい

【大澤さんのご飯作りに密着!】

一度見てみたい、作ってみたい、農家さんの食事。
スギちゃんは大澤さんに「あなたのご飯見せてください」とお願いし、交渉成立!大澤さんはきゅうりを使った四川風ピリ辛炒めやズッキーニを使ったチーズ焼きなどを作ってくれました。

試食したスギちゃんも「きゅうりと豚バラ肉のハーモニーで箸が進む」と大満足。
作るのも食べるのも大好きな大澤さんの料理は本当においしそうですね!一緒に食事をするときには、ぜひ大澤さんの料理を楽しんでください。
ハッシュタグ:#農家のごはん #新鮮な食材を使って

【農家になる理由】

大澤さんは会社員から農家に転身したんですって。

なぜ農家になろうと思ったのでしょう?それは、食べるのも作るのも好きだったから。
農家の仕事で自らの手で美味しい食材を作り出せることに大きな魅力を感じたんですね。
きゅうり農家としての大澤さんの情熱が伝わってきます。

私たちも、自らの食べ物にこだわりを持つことの大切さを学んだ気がします。
大澤さんのような思いを持つ農家さんに支えられて、美味しい食事を楽しんでいきたいですね。
ハッシュタグ:#農家の情熱 #食べ物にこだわり