通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「2メートル・750キログラム!驚異の超巨大杉玉を発見!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【千葉県木更津市…海苔漁師の鉄砲巻き&磯の香りとパリパリ食感春巻き】

2022年2月8日放送  テレビ東京
-

超巨大杉玉の発見!山根良顕が木戸泉酒造を訪問

最近、注目すべき出来事がいすみ市で起こりました。
なんと、直径2m、重さ750kgの超巨大な杉玉が発見されたのです!これは関東でも類を見ない大きさで、その迫力は圧巻です。
テレビ番組の山根良顕さんがこの杉玉を見に木戸泉酒造に訪れました。

山根良顕さんはご厚意で新酒の「初しぼり本醸造無濾過生原酒」を試飲させてもらい、その豊かな味わいに舌鼓を打ったことでしょう。
木戸泉酒造はいすみ市唯一の造り酒屋であり、地元の誇りとして大切に守られています。

感想:この超巨大な杉玉の発見は本当に驚きですね!関東圏でもこれほどの大きさのものが見つかるなんて、素晴らしいです。

山根良顕さんの試飲体験も興味深いです。
この美味しい酒が地元から生まれていると知ると、なんだか嬉しくなりますね。
木戸泉酒造は地域の宝物として、これからも繁栄してほしいです。

木戸泉酒造のまかない、みんな大満足の食卓

山根良顕さんが木戸泉酒造を訪れた際、なんとまかないの様子を見せてもらえることになりました。
木戸泉酒造が提供するまかないは、宅配料理セットを使ったもつ煮込み、ご飯、ワカメの味噌汁という豪華なメニューでした。
想像するだけでおなかがすいてきますね!製造の時期では、朝6時から作業が始まるため、みんなで朝ごはんも一緒に食べるのだそうです。

これはまさに、木戸泉酒造の家族的な雰囲気を感じさせるエピソードです。

感想:まかないのメニューがとっても豪華でおいしそうです!もつ煮込みとご飯、そしてワカメの味噌汁という組み合わせは、日本料理の魅力そのものですね。
木戸泉酒造のスタッフが朝ごはんを一緒に食べることによって、絆が深まるのでしょう。

地域の酒造りを支える人々の暖かい風景を感じます。

木戸泉酒造、地元を元気にする存在

木戸泉酒造はいすみ市で唯一の造り酒屋であり、地元の誇りとして多くの人々に愛されています。
この地域における木戸泉酒造の存在は、地元の活性化にも大いに貢献しています。

地元産の原料を使い、丹精込めて造られた酒は、地域の特産品として広く知られるようになりました。
木戸泉酒造が地域の魅力を高める存在として、ますますの発展を願っています。

感想:地元に愛され、地元を元気にする木戸泉酒造は本当に素晴らしい存在です。

地域の特産品として、木戸泉酒造の酒が広く知られることで、いすみ市全体の活性化にも繋がるのではないでしょうか。
地元の誇りとして、これからも木戸泉酒造が地域を支えてほしいです。

ハッシュタグ

#木戸泉酒造 #いすみ市 #地元愛 #酒造り #地域活性化