通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「カラフルな野菜が豪華に輝く揚げびたし丼」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【千葉県成田市…筋トレ農家の特製!自家製葉たまねぎ塩麹の野菜サンド】

2022年5月17日放送  テレビ東京
-

EASY LIFE CAFEで楽しむ多彩な野菜料理

EASY LIFE CAFEのラテアートにびっくり!

バラエティ豊富な野菜を楽しむ揚げびたし丼

EASY LIFE CAFEは、地元の野菜を使用した美味しい料理が楽しめるカフェです。
ご主人はもと農協職員で、退職してからカフェを開いて早15年。
長年の経験と情熱が詰まった料理を提供してくれます。

EASY LIFE CAFEに足を運ぶと、まず目を引くのはそのラテアートです。
注文したカフェラテには、素敵な似顔絵が描かれて出てきました!まるで芸術作品のような見事な技術に感動しました。
これはただの飲み物ではなく、ホッと一息つきながら楽しめる一品です。

ランチメニューでは、野菜料理が売りとなっています。
特におすすめは、「高野豆腐のカツレツバーガー」です。
ふんわりジューシーな高野豆腐のカツレツに、新鮮な野菜がたっぷりと挟まれています。

野菜そのものの旨みがしっかりと感じられる一品で、ヘルシーながらも満足感のあるランチになりました。
さらに、店主が自信を持って披露してくれたのは「野菜の揚げびたし丼」です。
地元の農家から直送されたバラエティ豊かな野菜を素揚げにしてめんつゆで揚げびたしにし、それを玄米ご飯の上に乗せています。

野菜の豊かな風味と玄米の優しい甘みが絶妙にマッチし、箸が止まりませんでした。
シンプルな調理法にもかかわらず、地元の農家のこだわりが生きた一品となっています。
EASY LIFE CAFEでは、野菜を使った料理が美味しく楽しめるだけでなく、その温かい雰囲気と店主の心のこもったサービスにも癒されます。

地元産の新鮮な野菜に感謝しつつ、のんびりとしたひとときを過ごすことができました。
#EASYLIFECAFE #野菜料理 #カフェ