通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「足湯で味わう!人気の牛肉シチューランチスポット」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【港町・神戸…話題の新スポットが続々!わらびもち入り日本茶ラテ?】

2022年4月22日放送  テレビ東京
-

足湯と美味しいランチを楽しむ魅力あふれるスポット

三島市伊豆市伊豆の国市で人気のあるランチスポットを巡る旅に、テレビ番組『人気のランチスポット 足湯で味わう!?牛肉シチュー』の中で、赤井英和さんが挑戦しています。
そんな赤井さんがまず立ち寄ったのは、開放的な雰囲気が魅力の「Bakery & Table 東府や」。
ここでは、大自然を望みながらランチを楽しむことができるのだとか。

しかも、料理のアイデアを開発する鈴木さんが三島市出身であり、4店舗の統括マネージャーを務めているそうです。
赤井さんが特にオススメしていたのは、米粉のカレードーナツ。
牛ひき肉を赤ワインなどで煮込んだキーマカレーが入っており、一度食べたらやみつきになる美味しさだとか。

新しい味わいを楽しみたい方にはぜひオススメです。

足湯カフェでゆったりとくつろぐ至福のひと時

次に赤井さんが訪れたのは、足湯が併設されたテラス席のあるレストラン。
「やわらか牛肉のビーフシチューと地場野菜のサラダのプレートランチ」が人気メニューとのことです。

広々としたリゾート施設内にある足湯カフェは、奈良時代から続く吉奈温泉の源泉を利用したもので、心地よい温度のお湯に足を浸して日頃の疲れを癒すことができます。
400年以上続く歴史ある温泉旅館がリノベーションされ、2011年にオープンしたこの施設は、伝統と現代が融合した雰囲気が特徴的です。
また、この時期には藤の花が見頃を迎え、テラスを彩ってくれるそうです。

美味しいランチと癒しの足湯、最高の組み合わせ

人気番組で取り上げられた三島市伊豆市伊豆の国市のランチスポットの魅力をご紹介しましたが、いかがでしたか?自然豊かな環境の中でおいしいランチを楽しむことができ、さらに足湯でリラックスできるという贅沢な体験は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。
ぜひ、足湯カフェで特等席のテラスで美味しいシチューと地場野菜のサラダを味わいながら、素晴らしい自然に囲まれた癒しの時間を過ごしてみてください。
きっと、心も体もリフレッシュされることでしょう。

#足湯カフェ #美味しいランチ #自然豊か