通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「海と畑の調和!マグロ&野菜の町、神奈川県三浦市」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【賀集利樹の自撮りめし&三浦半島!マグロかぶと焼き&えんがわ】

2020年6月23日放送  テレビ東京
-

三浦市:マグロと野菜の町でのご飯調査

日本には美味しい海産物や新鮮な野菜がたくさんありますが、その中でも神奈川県三浦市は特に知られています。
この地域は世界中のマグロが取引され、水揚げ量も全国トップクラス。
そして最近では、ブランド化された三浦野菜も数多くあります。

賀集利樹の自宅でのご飯調査

料理男子で俳優の賀集利樹さんの自宅で、美味しいご飯を作るための秘密が明かされました。
オリーブオイル、クミン、ローリエを入れたフライパンで、たまねぎとトマトを炒めます。
そしてターメリックコリアンダーガラムマサラを加えます。

最後にサバ缶を一缶丸ごと入れて塩で味を調えれば、とっても美味しいカレーの完成です。
この一品は、賀集さんの昼ごはんとしても紹介されています。
サバ缶のカレーライスとカチュンバルを合わせることで、ヘルシーで栄養満点の食事となっています。

賀集さんの調理法は簡単でありながら、素材の旨味を最大限に引き出しています。

三浦市の魅力を満喫しながらの食事

三浦市でのご飯調査は、マグロや野菜の他にも魅力がたくさんあります。
この地域では、美しい海や風光明媚な山々など自然環境も魅力の一つ。

食事の後は、散策やドライブで自然を満喫することができます。
また、三浦市には多くのグルメスポットもあります。
地元の海鮮料理や地元野菜を使用したレストランや市場、カフェなどで、地域ならではの味を楽しむことができます。

三浦市でのご飯調査は、美味しい食事を楽しみながら地域の魅力を堪能することができる素晴らしい体験です。
マグロと野菜の町で、賀集さんのレシピを使ってオリジナルのカレーライスを作ってみるのも楽しいかもしれません。
#神奈川県#マグロ#野菜の町#サバ缶カレー#三浦市