通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「節約家におすすめ!激安青果店で食費チェック!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【台東区浅草橋…老舗佃煮店の牡蠣炊き込みご飯&天ぷら名店ウニパン】

2020年12月21日放送  テレビ東京
-

【激安青果店でのご飯調査】

今回は、激安青果店でのご飯調査についてご紹介します。
虻川美穂子さんが訪れたのは、創業69年の青果店「レ・アル かきぬま 梅屋敷」です。
こちらのお店は、柿沼さんご夫婦が家族で営んでいるとのこと。

青果店といえば、新鮮な野菜や果物が並ぶイメージですが、実際にまかないにも使われているんです! 感想:青果店でのまかないには、いつもと違う新鮮な食材が使われていて驚きました!レ・アル かきぬまの女将さんが作るカキフライや10種の野菜、それを想像するだけでお腹が鳴ってしまいますね。
普段は見慣れた野菜も、青果店の味わいとして楽しむことができるなんて、また一つ食材の魅力を感じました。

【円満夫婦の秘訣はクルーズ旅行】

「レ・アル かきぬま 梅屋敷」の柿沼さんご夫婦の円満な関係の秘訣は、なんとクルーズ旅行だとか!来年はパシフィック・ビーナスで沖縄旅行を計画しているそうです。

忙しい毎日を過ごしている中で、二人の時間を大切にすることで夫婦関係を深めているのです。
感想:夫婦の関係性は、お互いのサポートとともに心の絆も大切ですよね。
柿沼さんご夫婦がクルーズ旅行で沖縄を訪れるというエピソードは、とてもロマンチックで憧れます。

思いやりのある夫婦の姿に、一緒に旅行したくなる気持ちにさせられました。

【激安青果店でのご飯調査】

最後に、激安青果店「レ・アル かきぬま 梅屋敷」のご飯調査をまとめます。
青果店で働く柿沼さんご夫婦は、素晴らしいまかないを提供しています。

新鮮な野菜や果物を使ったカキフライや10種の野菜の料理は、まさに家庭料理の味。
感想:激安青果店で提供されるまかないの品々は、美味しさに満ちているだけでなく、家庭のあたたかさも感じられるものばかりです。
日常の食卓にも取り入れたくなるような、シンプルで体に優しい料理の数々に心が踊りました。

ハッシュタグ:#激安青果店 #家庭料理 #夫婦の絆 #旅行計画 #美味しいご飯