通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「まかないのバウムクーヘン日記」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【たき火で豪快!農園バーベキュー▽人気(秘)バウムクーヘン

2022年4月28日放送  テレビ東京
-

バウムクーヘン専門店のまかない 番組公式グッズをチェック!

お待たせしました!バウムクーヘン専門店のまかないから、待望の番組公式グッズが登場しました!詳細は番組ホームページをチェックしてみてください。
これで、自宅でも番組の世界を楽しむことができますよ!お気に入りのキャラクターグッズを手に入れて、まかないの魅力を日常に取り入れましょう。
#まかない公式グッズ #バウムクーヘン #番組ホームページチェック

ドロンズ石本×せんねんの木 不思議なご馳走の数々

テレビ番組でおなじみのドロンズ石本が、バウムクーヘン専門店「せんねんの木」を訪れたそうです。

社長の曽根さんのご飯作りに立ち会い、その数々の不思議なご馳走を目の前で見たそうですよ!ぷりんセス・エッグを使っただし巻き卵や木更津牛を使った丼など、驚きと感動の料理が続々登場しました。
ドロンズ石本は、試食しながら「ご飯が進みます!」と言っていたそうです。
私もぜひ一度、曽根さんの作る料理を味わってみたいですね。

#ドロンズ石本 #せんねんの木 #不思議なご馳走

曽根さんの目標はワンちゃんと飼い主さんの共通の笑顔

曽根さんの目標はとても素晴らしいですね。
番組で紹介された内容によると、曽根さんはワンちゃん用のバウムクーヘンを作っていて、完成したら飼い主さんとワンちゃんが一緒に笑顔になれるということを目指しているそうです。
愛するペットと一緒に食べる特別なスイーツ、それはきっと心温まるひとときを作り出してくれるでしょう。

ペットは私たちの家族の一員ですから、こんな素敵な企画に胸が熱くなりますね。
曽根さんの挑戦に、応援の気持ちを込めて!#曽根さんの目標 #ワンちゃんと飼い主の笑顔 #バウムクーヘン