通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「雑色商店街の激安惣菜探訪!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅▽東京都大田区 〜総菜天国商店街!肉吸い風おじや&10種野菜とカキフライ

2019年12月23日放送  テレビ東京
-

大田区・雑色商店街で激安惣菜を満喫!】

1. 手軽で美味しい「いのせ」のご飯

大田区の雑色商店街は、地元の人々に愛されている商店街の一つです。
その中でも特に「いのせ」というお店は、激安で美味しい惣菜が楽しめると評判なんだとか。
今回は、虻川美穂子さんがいのせを訪れ、味付玉子フライと焼餃子を試食しています。

一口食べると、玉子の甘味と香ばしさが広がり、パリッと揚げられた餃子のジューシーさに感動します。
しかも、価格もお手頃なので、いくつもの種類を試せます。
大田区のグルメとして、いのせは一度は訪れるべきお店です! 【感想】いのせの味付玉子フライは、ジューシーでふわふわの玉子が絶妙に揚がっていて、一度食べたらクセになる美味しさでした。

焼餃子も皮が薄く、中の具材はジューシーでバランスが取れていました。
お値段もリーズナブルなので、たくさんの種類を楽しむことができるのが嬉しいポイントです。

2. 美しい花に癒される

雑色商店街を歩いていると、花屋さんがあります。

美しいポインセチアや他のお花たちがお店の前に並んでいて、心が癒されます。
虻川美穂子さんも立ち寄り、花屋の方にいろいろなお花を紹介してもらっていました。
花を見ると、生活の中に彩りを添えることの大切さを再認識します。

来店者の心を温かく迎えてくれる花屋さんがあることも、大田区の魅力の一つです。
【感想】雑色商店街の花屋さんで見たポインセチアは、その鮮やかな赤色が目を引きました。
花を見ると心が和み、癒される気持ちになれます。

日頃の生活に少し華やかさを取り入れるために、お花を飾るのも素敵なアイデアですね。
この記事を通じて、雑色商店街の魅力をお伝えしました。
激安で美味しいご飯が楽しめるいのせや、心を癒してくれる花屋さんなど、大田区ならではの魅力がたくさん詰まっています。

「いのせ」での美味しいご飯と、花屋さんでの癒しのひとときを楽しんでみてください! #大田区#雑色商店街#グルメ#激安料理#ご飯調査