通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「大粒濃厚!今が旬の岩牡蠣」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【ブドウ農家さんの(秘)アイディア料理(他)】

2020年8月26日放送  テレビ東京
-

【茨城・大洗町で旬の大粒&濃厚な岩牡蠣を試食!】

茨城・大洗町のビーチリゾートで旬の岩牡蠣を堪能

茨城県大洗町は、広々とした砂浜や透明度の高い海水浴場が多いことで知られています。
今回は地元出身の鈴木奈々さんが取材に訪れました。
その目的は、今が旬の大粒&濃厚な岩牡蠣を味わい、その魅力を徹底的に探ること。

大洗町浜焼きのお店を訪れ、鈴木奈々さんは生牡蠣を勧められました。
さっそく試食することに。

美味しさと栄養満点!岩牡蠣の魅力を堪能

「飯岡屋水産」で試食したのは、この季節に旬を迎える大粒で濃厚な岩牡蠣

これは夏バテや疲労回復に優れた栄養がたっぷり詰まっているとか。
鈴木奈々さんは舌鼓を打ちながら、「めっちゃ美味しい!プリップリで新鮮ですね」と絶賛しました。
一度味わったら虜になること間違いなし!岩牡蠣の美味しさを心ゆくまで楽しんでみてはいかがでしょうか。

食欲をそそるご飯取材は残念ながらお預け

鈴木奈々さんは試食後、ご飯取材をお願いしましたが、残念ながら取材できるタイミングではありませんでした。
でも、その一言からも伝わる店長のおすすめ料理への熱い思い。
きっと同じくらい美味しいご飯が待っていること間違いありません。

また訪れてみて、岩牡蠣と相性抜群の料理を堪能したいと思います。
この記事では、茨城・大洗町で旬の大粒&濃厚な岩牡蠣を試食した様子を紹介しました。
ぜひ海辺のリゾート地で、美味しい海の幸を楽しんでみてください。

#大洗岩牡蠣 #茨城県 #海の幸