通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「ハンバーグの秘密!驚きのふわとろレシピ公開!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【東京都品川区…100年迎える洋食店の絶品!天使のエビフライ】

2021年8月23日放送  テレビ東京
-

ふわとろ!絶品ハンバーグの秘密とは?

こんにちは、みなさん!今回は東京都荒川区のモノづくりの町で、生活に密着した製品を作っているCool Cafeをご紹介します。
このカフェでは、究極の塩麹ふわとろハンバーグが看板メニューとして大人気なんですよ!

私たちのディレクターもこのハンバーグを試食し、「びっくりするくらいふわふわですね」と感激していました。
この職人技によって作られるハンバーグは、一口食べればやわらかい食感とジューシーさが口いっぱいに広がります。

本当に絶品です!

番組公式グッズも販売中なので、ぜひ番組ホームページでチェックしてみてくださいね。
この素晴らしい味を自宅でも楽しめるかもしれませんよ。

ビンテージ時計との出会いを楽しむCool Cafe

クールビンテージウォッチというお店も、今回の番組で取り上げました。

ここでは、林さんという店主がビンテージ時計の修理や販売を行っています。
驚くべきことに、店内にはなんと4500万円の時計もあるんです!

林さんはもともと飲食関係の大手企業で働いていましたが、38歳で脱サラし、ビンテージ時計専門の会社を設立したんです。
そしてお客さんをもてなすためにLOUNGEをオープンし、料理も提供するようになりました。

林さんのご飯作りにも注目です!ハンバーグをまるごと1個入れたカレーパンやラーメン、どれもおいしそうですよね。
ディレクターも試食して、「すごくジューシーです」と大満足していました。
ビンテージ時計と共に楽しむことができる料理の数々、ぜひ一度味わってみてください。

海外へ魅力を発信する林さんの熱き思い

林さんはビンテージ時計の販売だけでなく、海外向けの販売サイトも運営しています。
しかし、時には詐欺に遭うこともあるそうです。
実際に林さんは、2500万円の時計が偽物だったり、2300万円や400万円の時計を盗まれた経験を持っているんです。

それでも林さんは諦めず、ビンテージ時計の魅力を海外に発信し続けています。
彼の情熱と信念は本当に素晴らしいですよね。
林さんの思いに触れながら、自分自身も新たな魅力に出会ってみたいと思いました。

以上、今回のテレビ番組の内容をお伝えしました。
ぜひCool Cafeとクールビンテージウォッチを訪れて、ふわとろなハンバーグの美味しさとビンテージ時計の素晴らしさを存分に堪能してください!

ハッシュタグ: #絶品ハンバーグ #ビンテージ時計 #東京荒川区