通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「海の幸満喫!地ダコ&三崎マグロの絶品グルメ」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【漁師さんの妻直伝!ホンビノス貝パエリア】

2022年6月9日放送  テレビ東京
-

番組の内容を読んで、とても新鮮で美味しそうな海の幸の情報を得ました。
うどん工房漁師小屋では地ダコと三崎マグロがメインで、毎朝新鮮な鮮魚が仕入れられるようになっているそうです。
特にこの時期はカワハギやホラガイが美味しいとのことですね。

また、番組公式グッズも発売されているようで、詳細は番組のホームページをチェックしてみると良さそうです。
熊切あさ美さんはうどん工房漁師小屋を訪れてたこめし定食を試食し、「優しい味」と絶賛したそうです。
また、三崎マグロのカブト煮も人気メニューで、ぷるっぷるとした食感が楽しめるようです。

そして、鈴木さんのご飯作りも見ることができ、魚介出汁を使用したカレーうどんやワラサの煮付けなどが作られました。
熊切さんは試食して、「間違いなくおいしい」と感じたそうです。
さらに、社長の島田さんの趣味が日曜大工で、鈴木さんはそれを見て楽しそうだと話していたようです。

この番組は海の幸や美味しい料理についての情報が満載で、興味深く読むことができました。
海の幸を堪能したい方にはぴったりの場所のようですね。