通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

阿蘇の恵みで生まれる美味しさ:ASOMILKの牛乳とヨーグルト

本ページはプロモーションが含まれています

ASOMILK - 阿部牧場の牛と共に、真っすぐな味わいを

阿部牧場の使命:牛づくりは草づくり。草づくりは土づくり。

阿蘇の壮大な自然、豊かな草原、清らかな水。これらに恵まれた阿蘇で、阿部牧場は独自の酪農スタイルを確立しました。"牛づくりは草づくり。草づくりは土づくり" が阿部牧場の合言葉です。

牛たちへの愛情:牛たちのリズムで生活を

牛たちにとって幸福とは何でしょうか?阿部牧場では、牛たちが自然なリズムで生活し、幸せを感じることを大切にしています。東京ドーム50個分の広大な草原で育った牛たちは、自家製の牧草を食び、地下水を思う存分飲みます。阿部牧場はおいしいミルクを生産するためというより、健康な牛を育てるために牛たちを育てています。

ASO MILKの美味しさ

牛乳 - 搾りたての美味しさをお届け

"搾りたての美味しさ" 、それは酪農家だけが理解できる贅沢な味わいです。私たちはこの味わいを皆さんに提供したいと考え、搾乳施設の横にミルクプラントを建設しました。朝4時から始まる搾乳の直後、搾乳された生乳はすぐ隣のプラントに送られ、厳格な規制に従って低温殺菌されます。そして、6時にはASO MILKがボトルに充填され、お届けされます。酪農家だけが知るあの搾りたての美味しさが、ASO MILKに詰まっています。

のむヨーグルト - 独自の低温熟成製法で生まれる絶品

阿部牧場はヨーグルト作りにおいても妥協しません。通常、発酵が進み既定のPHになればボトルに充填され出荷されますが、阿部牧場ではオリジナルの低温熟成製法を採用しています。特注で作成した発酵タンクの中で、出来たばかりのヨーグルトを10℃以下の低温で一晩静かに眠らせます。この手間と時間をかけることで、まろやかで口当たりの良い、臭みのないヨーグルトの完成です。

ASOMILK - 阿部牧場の製品は、真っすぐな味わいと品質をお届けするために生まれました。健康で幸せな牛たちが、美味しい製品を生むこと。それが阿部牧場の信念です。