通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

Fontana(フォンターナ)ピザの冷凍宅配革命!1枚1枚手作りで焼き上げた本格ナポリピザ

本ページはプロモーションが含まれています

冷凍ナポリピッツァ通販 Fontana(フォンターナ): 本格的な味わいをあなたの家庭に

 
信州の自然に囲まれた環境で、熟練のピッツァ職人によって一枚一枚丁寧に手作りされたナポリピザを、冷凍ナポリピッツァ通販「Fontana(フォンターナ)」がお届けします。薪と石窯の伝統的な製法で焼き上げたピザは、そのまま急速冷凍され、全国のご家庭に新鮮な味わいとして届けられます。
 

冷凍ナポリピッツァのこだわり

1. 薪窯焼きの風味をそのままに

フォンターナでは、焼きたてのナポリピッツァを急速冷凍し、作りたての美味しさと薪の風味を閉じ込めます。この独自のプロセスにより、冷凍ピザながらも本場の味わいを家庭で再現できます。
 

2. 焼きたての美味しさを全国へ

12時までのご注文で当日発送、最短翌日到着するサービスにより、焼きたての美味しさを全国のお客様にお届けしています。冷凍ピザでも、焼きたての風味を楽しむことが可能です。
 

3. 安心・安全な食品

急速冷凍により、腐敗や食中毒の原因となる微生物の活動を抑え、保存料や防腐剤を使用せずに安心してお召し上がりいただけます。
 

4. 簡単・便利な調理方法

冷凍ピッツァはレンジで解凍後、オーブントースターで焼くだけで、アツアツの本格ナポリピッツァが楽しめます。常にストックしておけば、急な来客時にも対応できる便利な食材です。
 

薪窯焼きピッツァの魅力

1. カリッ・モチッの生地

薪窯の熱は生地の外側と中心部を適切に加熱し、水分の無駄な蒸発を抑えながら表面はカリッと、中はモッチモチに仕上げます。
 

2. 信州産の薪で香ばしい風味

地元信州産のナラなどの広葉樹を使用した薪は、料理の風味に深みを与え、ピザに命とも言える独特の風味を損なわず、むしろ引き立てます。
 

3. 職人の手作りピッツァ

本場ナポリピザ国際大会出場の職人が、薪窯の特性を最大限に発揮するため、生地の熟成から焼きまで、全て手作りで行います。
 
Fontana(フォンターナ)の冷凍ナポリピッツァは、手間暇かけて作り上げた本格的な味わいを、手ごろな価格でご提供しています。本場ナポリの味を、ぜひご家庭でお楽しみください。