通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「多彩な野菜の宝庫―農家さんの育てる70種類!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【絶景カフェのサザエまるごとパスタ▽野菜の花ハチミツ】

2021年5月6日放送  テレビ東京
-

農業の魅力を堪能!埼玉・草加市の農家さんの物語

農業が盛んな米どころ、埼玉・草加市で年間70種類もの野菜を育てる農家さんのお話をご紹介します。
草加市には広さ600坪ほどの農場を持つ中山さんがいらっしゃいます。
彼は一年を通じて様々な野菜を栽培しており、その野菜はなんと20年以上も草加市内の学校給食で使われています。

中山さんの農場では、収穫された野菜は隣にある直売所「チャヴィペルト」で販売されます。
ここでは、野菜を使った手作りの惣菜や弁当が販売されているのですが、なんと野菜の花から採取したハチミツ「ベジハニー」も大人気なのです!中山さんの農場で育まれた野菜やベジハニーを求めて、たくさんの人々が訪れるそうです。

感想:この農家さんのお話を聞いて、農業の魅力を改めて感じました。

一年を通じて様々な野菜を栽培している姿は、農業の奥深さと努力を感じさせます。
また、野菜の花から作ったベジハニーも素晴らしいアイディアだと思います。
自然の恵みを活かして、美味しい商品を作り出すことができるのは農家さんならではの才能ですね!#農業 #草加市

野菜愛が詰まった中山さんのご飯大公開!

米どころとして知られる埼玉・草加市の中山さんのもとで、ご飯の調査をすることになりました。

交渉を経て、中山さんに「あなたのご飯見せて下さい」とお願いすることができました。
彼が作るご飯には、中山さんの心のこもった野菜がたっぷりと使われているのだそうです。

中山さんのご飯はとにかく野菜が豊富で、さまざまな種類の野菜が彩りを添えています。

そして野菜だけでなく、ベジハニーも使われているそうです。
野菜の甘さがふんだんに感じられるご飯は、どんな人でも笑顔になってしまいそうです。

感想:中山さんのご飯を見たら、野菜たちの愛がぎゅっと詰まった見た目の美しいご飯が登場しました。

野菜のカラフルな彩りが、食欲をそそりますね!また、ベジハニーの甘さがご飯に加わることで、一層野菜の美味しさが引き立っています。
中山さんの心を込めた料理づくりに、心が温かくなりました。
#野菜の愛

地域の宝!中山さんの野菜は人々を幸せにする

草加市内に広がる中山さんの農場で育まれた野菜は、地元の学校給食や直売所「チャヴィペルト」で愛され続けています。

中山さんの野菜を使った手作りの惣菜や弁当は、地域の人々に大人気。
また、野菜の花から採取したベジハニーも、甘さと風味が絶品です。

中山さんの農業には、地域の宝が詰まっています。

彼の努力と情熱が、草加市の人々を幸せにしているのです。
また、中山さんの取り組みはあくまで地域に根ざしたものであり、地域への愛が感じられます。

感想:中山さんの野菜は、学校給食や市民の生活に密着していることが分かりました。

彼が丹精込めて作り出す野菜は、地域の人々に喜びや幸せを届けているのでしょう。
農業は地域社会への貢献が大きく、その存在感に感動しました。
#地域の宝