通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「意外なものが自宅に!父の購入品に驚き」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【ありがとう平成SP〜横須賀市平成vs岐阜県平成】

2019年3月25日放送  テレビ東京
-

【1. 自宅の裏で始まる家庭菜園の物語】

自宅の裏には、家庭菜園が広がっていました

このテレビ番組では、ご家族が自宅の裏庭で家庭菜園を始めたというお話が取り上げられていました。
3年前から始めたというその畑は、スマホで検索して作られたそうです。
自分たちで育てた野菜たちを収穫し、家族みんなで食べる喜びや楽しみを感じながら、地道に作物を育てている様子が伝わってきます。

#家庭菜園 #自家製野菜 【2. 6人家族の温かな日常】

2世帯6人家族の暮らし

このご家族は、2世帯6人で賑やかに生活しています。
お母さんは現在妊娠8ヶ月で、祖父母にとっては10人目の孫だそうです。
そんな賑やかな家族の中で、お母さんやお義母さんが心を込めてご飯を作っている姿が印象的でした。

食卓を囲み、笑い声が絶えないその風景からは、家族の絆や温かさがにじみ出ています。
#2世帯6人家族 #家族の絆 【3. シャンデリアと骨格標本が織りなす個性的な室内】

シャンデリアと骨格標本のある室内

ご家族の住まいの中には、ちょっと個性的でユニークな要素もありました。
室内に飾られたシャンデリアが、優雅な雰囲気を醸し出しています。

また、奥にはネットで買ったという骨格標本が置かれているとのこと。
少し変わった趣味やセンスが光るその空間には、家族の個々の魅力や興味が反映されているように感じました。
#ユニークなインテリア #個性的な趣味