通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「驚き!埼玉丸大青なすの巨大な魅力とは?」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【農家さん直伝…冷やし中華風?そうめん】

2020年8月6日放送  テレビ東京
-

農家の村田さんの特別なナスに出会いました!

最近、テレビ番組で見た驚きの出来事をご紹介します。
番組のディレクターが農家の村田さんと待ち合わせをし、彼の育てる特別なナス「埼玉丸大青なす」について話を聞きました。
村田さんは消防職員を定年退職後、農業に転身しました。

自身の畑でナスやズッキーニ、里芋などを栽培しているんです。

村田さんの栽培する埼玉丸大青なすは驚くべき特徴があります。
通常のナスに比べてアクが少なく、生で食べるとなんと青りんごのような味わいが楽しめるんです!これはまるで新たな食べ物の発見ですよね。

思わず試してみたくなります。

感想:埼玉丸大青なすの存在にびっくりしました!ナスの新たな一面を知ることができて、食べる楽しみが増えそうです。
青りんごの味わいに興味津々です。

#食べ物の驚き #新しい発見

ナス料理に舌鼓を打ちました!

テレビ番組では、村田さんが自身のお昼ご飯を作る様子も紹介されました。
村田さんは埼玉丸大青なすを使って田楽などの料理を作りました。
試食したディレクターも、「とろっとした食感と甘みが絶妙で、めちゃくちゃ美味しい!」と話していました。

普段はナスの炒め物や揚げ物ばかりになりがちですが、村田さんの料理はまさに新しい世界です。
いつもとは違ったナスの表情が楽しめるだけでなく、美味しさも格別です。

感想:村田さんの料理はまるで芸術品のようです!ナスの料理のバリエーションを広げるために、彼からインスピレーションを受けてみたいです。

#新しいナス料理 #美味しい発見

村田さんのグループ旅行の話に夢中になりました!

番組では、村田さんがナスを栽培する傍らで楽しんでいることも明かされました。
なんと、彼は仲間たちとのグループ旅行が大好きなんです!ナス栽培だけでなく、旅行が村田さんたちにとって最高の楽しみだそうです。

旅行先での経験や出会いが彼らのエネルギー源になっているようで、その情熱に感銘を受けました。

農業と旅行が生きがいを与え合っているなんて、素敵なことですよね。

感想:村田さんたちのグループ旅行の話に心打たれました!彼らのような素敵な仲間と一緒に旅行に出かけて、新しい発見や思い出を作りたいです。
#仲間との旅行 #思い出をつくる