通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「あんかけ焼きそばのご飯調査記録」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【梅ソースでさっぱり!塩唐揚げ&テレ東ゆかりの薬膳やきそば…群馬県

令和5年7月5日放送  テレビ東京
-

「あんかけ焼きそば店でご飯調査 永野はろしなん亭」

今回は、あんかけ焼きそば店でのご飯調査の舞台裏をご紹介します。
永野はろしなん亭というお店を訪れました。
ここでは、以前別の飲食店で働いていたという店主の清水さんが腕を振るっています。

永野はわさび屋も訪れました。
こちらはわさびを使った商品が人気のお店です。
生わさびの試食をした永野は、「ちょっとつけすぎですけど美味しい」と話していました。

しかし、ご飯を見せてもらうことはできませんでした。
残念ですね。

「富ちゃんでのご飯調査」

永野が訪れたのは、創業29年の焼きそば店、富ちゃんです。

ここでは、看板メニューの薬膳海鮮あんかけ焼きそばを試食しました。
辛さを感じつつも、「おいしい」と話していたようです。

そして、永野は店主の富澤さんに「あなたのご飯を見せてください」とお願いし、交渉が成立しました。

この交渉の成功には、富澤さんの温かい対応が大いに影響していたことでしょう。

感想

今回のご飯調査で永野は様々なお店を訪れ、それぞれの味を楽しんでいました。
わさび屋の生わさびのピリッとした辛さや、富ちゃんの薬膳あんかけ焼きそばの絶妙な味わいに魅了されている様子が伝わってきます。

また、富澤さんの温かさと快い交渉の成立は、店と客の良い関係性が築けていることを感じさせます。
お店への思いやりとお客様への気配りが、一層の満足を生むのです。

ハッシュタグ: #ご飯調査 #焼きそば店 #味わいの調査