通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「ブロガーたちのとん餃合戦!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【埼玉・三郷…人気食堂のトキメキ!塩こうじ鍋】

2022年1月20日放送  テレビ東京
-

ご当地カツ!餃子とトンカツの合わせ技

今回ご紹介するのは、地元で50年愛されている老舗レストラン、野口さんのこだわりの一品、「野口カツ」です。
こちらのメニューは約40年前に考案され、その美味しさから今でも大人気なんですよ!

ディレクターがこのレストランを訪れ、試食した結果、「ロースと餃子の餡の組み合わせに酸味のあるソースがあっている」と絶賛しました。
そんな取材中に、ディレクターは店主の野口さんに「あなたのご飯も見せていただけませんか?」とお願いし、交渉が成立しました。

野口さんのご飯作りを拝見

野口さんのご飯作りに密着したところ、卵を巻いたチキンピカタと、イタリアン風のカツ玉が登場しました。
見た目の美しさに、ディレクターは思わず驚きました。
「こんな美味しそうな料理をまかないで食べられるなんて、ラッキーだなと思います」と話していました。

まとめ

ご当地愛が溢れる野口カツ、野口さんのご飯作りに密着した取材でしたが、その美味しさと情熱に感動しました。
大人気の一品を試食することができ、味わい深い体験となりました。
ぜひ、あなたも野口さんのレストランを訪れ、野口カツを味わってみてください!

#ご当地グルメ #人気メニュー #老舗レストラン