通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「八千代カレーの驚き!梨入り!?」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【高知県四万十市“禁断の果実”で料理が至極の味わいに】

2022年9月22日放送  テレビ東京
-

八千代カレー ディレクターが訪れた味工房くいくい亭!

最新のテレビ番組で「八千代カレー」のディレクターが、味工房くいくい亭を訪れたという報道を見つけました。
普段はりんごを使ったカレーを提供している八千代カレーが、なんと梨を使った新たな料理を試しているとのこと。
私も興味津々で記事を読み進めました。

ディレクターが試食した名物のカレータンタンメンは、辛さと旨味が絶妙に調和しているとのこと。
真っ赤なスープから感じられる辛さに、ディレクターは「まあまあくる」と表現したそうです。
私も辛い料理が好きなので、食べてみたい気持ちがどんどん高まってきました。

また、ディレクターは店主の本田さんに自身のご飯も見せてほしいとお願いし、交渉が成立したとのこと。
興味津々で待っていると、本田さんが梨と豚肉を使った生姜焼きやあんかけカツ丼を作ってくれたそうです。
私が作りたいと思っていた料理ばかり!ジャリジャリとした梨の食感と甘みがご飯との相性抜群なんだとか。

本田さんのご飯作りを見ているだけで、私も料理を作りたくなってきました。

八千代カレーの今後の展望とは?

最後に、八千代カレーの今後について本田さんが話していたことも紹介されていました。
目標はなんと「50店舗」!八千代カレーをさらに多くの人々に楽しんでいただくために、本田さんは一生懸命取り組んでいる様子が伝わってきました。

「50店舗」の目標に向けて、新しい料理の開発や素材の選定、店舗の拡大など、様々な課題が待ち受けていることでしょう。
ですが、本田さんの情熱と才能を思うと、きっと成功するのではないかと期待が膨らんできます。

八千代カレーと本田さんの熱い想い

テレビ番組を通じて八千代カレーの魅力を知ることができ、本田さんの熱い想いに触れることができました。

新たな料理や目標に向けての努力を通じて、彼らが日々成長していることが伝わってきます。

私もこの記事を通じて、八千代カレーを食べてみたいという気持ちがさらに高まりました。
そして、自身の料理にも新たなアイデアを取り入れてみようと思いました。

本田さんのように、料理に対する情熱を持ちながら、常に新しいことにチャレンジする姿勢を忘れずにいたいと思います。

#八千代カレー #新しい料理 #熱い想い