通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「絶品のはかりめ丼!舌鼓を打つ名物グルメ」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【カリッ!ほくっ!フライドポテト&大胆!アーティチョーク丸ごとボイル】

令和5年7月6日放送  テレビ東京
-

びっくり!はかりめ丼の美味しさに感動

富津市で人気のお店「味のかん七」を訪れたテレビ番組のディレクターは、大満足の表情で一番人気のはかりめ丼を試食しました。
「美味しい!」と喜びながら話す姿からも、その味の素晴らしさが伝わってきます。
このお店の自慢は江戸前アナゴを使ったアナゴ丼。

富津市ではアナゴを「はかりめ」と呼ぶそうです。
旬の地魚を活かした料理は、地元の人々の支持も厚く、訪れる人々を魅了しています。

公式グッズもお楽しみ

番組公式グッズの発売も行われています。

ファンの方々はぜひチェックしてみてください。
公式ホームページに詳細が掲載されていますので、そちらをご覧ください。

雨笠さんのご飯作りに感動

味のかん七の主人である雨笠さんのご飯作りにも密着しました。

番組スタッフがお願いして交渉成立し、雨笠さんの料理の腕前を見せていただきました。
フライやおひたしには、新鮮な江戸前アナゴや自家栽培のインゲン豆が使われていました。
特にフライは、小ぶりなサイズの方が美味しいとのこと。

雨笠さんのこだわりがつまった料理の数々を試食することができ、口の中に広がる美味しさにうっとりしました。
この番組を通じて、富津市の美味しいご飯や地元の名物について知ることができました。
ぜひ訪れてみて、その魅力を体感してみてください。

#はかりめ丼 #富津市 #テレビ番組