通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「カレーおばあちゃんから受け継いだ味!二代目カツカレー店でのご飯調査!」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅【日本一マルゲリータピザ職人の店ぜいたくタコパスタまかない…鎌倉市

令和5年9月14日放送  テレビ東京
-

このテレビ番組の内容は、二つのカツカレー店を取材しているようですね。
まず、りんごちゃんはハワイのSunrise Shackを訪れました。
このお店はサーファーたちの間で人気であり、スーパーフードを使ったコーヒーも楽しむことができます。

りんごちゃんはスタッフにご飯を見せてもらおうとしましたが、交渉は失敗したようです。
次に、りんごちゃんは稲村の「Bar YUKKY」を訪れました。
このお店は先代が33年間テイクアウト専門のカツカレー店を営んでいましたが、2代目の漆原さんが店内でも食事ができるように改装しました。

りんごちゃんはオススメの稲カレーを試食し、「ただ辛いだけではなくてコクもある」と話しました。
さらに、りんごちゃんは漆原さんにご飯作りを見せてもらうことができ、チキンカツ丼を作ってもらいました。
作った料理を試食したりんごちゃんは、「いつも通り完璧です」と話しました。

彼はまた、日本人が好きな甘じょっぱい味わいについても話していました。
この番組の内容を聞くと、いろんな種類のカツカレーが楽しめるお店があり、りんごちゃんもそれぞれのお店のご飯を試食していることがわかります。
また、お店の雰囲気やオーナーとの交流なども取り上げられているようで、視聴者にとっても興味深い内容になっているのではないでしょうか。