通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「パンに合う理想のお供、数字は?」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!雛形あきこ&たんぽぽ白鳥 爆笑「錦糸町」散歩!おいしい人気アイス

2021年4月21日放送  TBS


このテレビ番組では、特に厳選されたパンのお供の商品を紹介していました。
白トリュフバターや黒トリュフバターのセット、イタリア産のピスタチオクリーム、そして最高級のスペイン産エクストラヴァージンオリーブオイルが紹介されました。
景井さんは、バターに比べてトリュフの風味が強いことを特徴とし、矢田さんはピスタチオクリームがとてもおいしいとコメントしました。

柴田さんも、イスコが販売するオリーブオイルの濃厚な味わいがパンとの相性が良いと話していました。
また、値段のクイズも行われましたが、正解はびっくりするような金額でした。
私なりの感想を言えば、それぞれの商品は高級感があるだけでなく、特別な味わいを楽しむことができそうです。

ただ、価格が高額なため、なかなか手が出しにくいかもしれません。
番組の内容を見る限り、パンのお供としての特別な食材を楽しむことができる商品が紹介されていました。
パン好きな人にとっては、興味深い内容だったのではないでしょうか。

ただ、普段使いには少し贅沢な商品かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEAN&DELUCA ピスタチオクリーム

DEAN&DELUCA ピスタチオクリーム

  • DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)
Amazon