通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

ラヴィット 「プロ厳選!最高のトマトパスタソースは?」

本ページはプロモーションが含まれています

ラヴィット!【トマトパスタソースNo.1は?】

令和5年2月14日放送  TBS


この番組では、プロが厳選した美味しいトマトパスタソースのランキングが発表されました。
3位にはハインツ日本の「大人むけのパスタオマール海老のトマトソース」が選ばれました。
オマール海老のブイヨンを使用し、ガーリック風味と唐辛子の辛さが加えられているそうです。

2位には日清製粉ウェルナ マ・マーの「トマトの果肉たっぷりのトマトバジル」が選ばれました。
さわやかな甘みのトマト果肉とバジルの風味が引き立てられているんですね。
そして、1位にはニップンの「オーマイ ガーリックトマト」が選ばれました。

イタリア産のトマトを使用し、フライドガーリックのコクと風味が加わっているようです。
こちらが一流のプロが選ぶトマトパスタソースの最高峰なんですね。
そして、番組では舞台「サンソン ルイ16世の首を刎ねた男」も紹介されました。

さらに、アインシュタインの新企画「プロがお悩み解決出張プチプラ変身メイク」も始まるとのことです。
番組の内容はさまざまで、食べ物からエンターテイメントまで幅広い情報が詰まっているようですね。
ますますテレビを楽しみたくなりました。