通販のグルメパラダイス:スイーツ、グルメ、健康食品どこで売ってる

お取り寄せできる絶品スイーツ、贅沢なグルメ食材、そして健康をサポートする食品を紹介します。どこで購入できるか、通販サイトの詳細情報やレビューも提供。自宅で極上の味わいを楽しみ、健康的な食事を手に入れる方法をお伝えします。食べる幸福をお届けする通販のアドレスを見つけるお手伝いをします。                       🍮アフィリエイト広告を利用しています🍮

昼めし旅 「マンゴー農家のトロピカル飯:甘エビと幻の美味エビのご馳走」

本ページはプロモーションが含まれています

昼めし旅マンゴー農家のトロピカル飯▽ぷりぷり甘エビ&幻の美味エビのご馳走

2018年7月4日放送  テレビ東京
-

福井県坂井市の魅力を探る旅福井県坂井市は、日本の観光名所や美味しい食べ物がたくさんある地域の一つです。
その中でも特に有名なのが、「甘エビ」と呼ばれるご当地グルメです。
この美味しい海の幸を味わいに、私たちは昼めし旅に出発しました。

歴史と風情が息づく丸岡城福井県坂井市には、440年以上も前に築かれた丸岡城があります。
この城は、現存する天守閣として貴重な歴史的遺産です。
その風情ある建物は、訪れる人々を迎え入れ、古代の時代へとタイムスリップさせてくれます。

自然の壮大さを感じる東尋坊坂井市を訪れたら、ぜひ見逃せないのが東尋坊です。
この場所は、柱上の岩が1kmも続く断崖絶壁で知られています。
年間140万人以上もの人々が訪れ、その壮大な景色に感動します。

自然の偉大さを肌で感じることができるでしょう。
地元の味覚を堪能する昼めし旅そし て、私たちが訪れた坂井市での昼めし旅では、地元の名物である甘エビを堪能しました。
この美味しい海の幸は、地元の人々に愛される逸品です。

新鮮な海の味を存分に楽しみ、坂井市の魅力を味わい尽くしました。